採用情報

採用情報

 

社会福祉法人一心福祉会について

社会福祉法人一心福祉会は、障害福祉事業と介護・高齢者福祉事業を柱に複合的に福祉事業を展開する社会福祉法人です。
「安心・安全に利用して頂く」ことをモットーに福祉サービスを提供しています。

🌟 あなたの情熱が、一心福祉会で輝く時です!

「社会福祉法人一心福祉会」では、あなたの情熱と才能を求めています 私たちは障害者支援と高齢者ケアの分野で、安心と安全をモットーに、質の高い福祉サービスを提供しています。

あなたは、ただの職員ではありません。 あなたは、社会に大きな影響を与える一員です。私たちと一緒に、福祉の未来を形作りましょう。

  • 🔹 未経験者歓迎! 熱意と学ぶ意欲があれば、経験は問いません。
  • 🔹 地域密着型の取り組み! 地域社会との強い絆を大切にし、一緒に成長します。
  • 🔹 多様なキャリアパス! あなたのキャリアの可能性は無限大です。

「一心福祉会」で、あなたの情熱を燃やし、社会に貢献しませんか? ここでの経験は、あなた自身の成長にも繋がります。一緒に、福祉の明日を創りましょう。

今すぐ応募して、あなたの新しい旅を始めましょう! 💼🌟

 

採用情報

 法人設立から約40年。「福祉で村興し」を理念に掲げ多様化、複雑化する福祉ニーズに応えていくため、創設時の情熱とビジョンを絶やすことなく継承し、高齢・障がい等、複合的に福祉事業を展開しています。

 

 私たちは多様化する福祉ニーズを積極的に取り込み、サービスを利用される方の笑顔、満足感達成のため、職員が一丸となって支援の質の向上に努めています。

 

専門的な技術・知識を身につけ、福祉現場で総合的に活躍できる人材育成!

 

 当法人では研修制度も充実させ、施設内での研修に加え県外で行われる研修やセミナーにも参加、キャリアアップしていただき、制度や介護保険の動向に理解を深めると共に、新たな知識・介護技術の習得のみにかかわらず、コミュニケーションやチームワーク等、能力・資質の向上にも努めていただきます。

 

 研修後の交流会では、福祉や介護現場で活躍される方々と意見・情報交換することで研修内容の理解度を高め効果も期待でき、何より刺激を受けることで新しい目標、意欲も高められます。

 

 運営する施設・事業所は12施設あり、主に大宜味村・東村にてサービスを提供しています。


障がい者支援・老人介護・グループホーム等、障がい者の方、高齢者の方のニーズに合わせた介護支援・サービスを提供する複合型福祉施設です。

 

経験者はもちろん、未経験の方でも大歓迎!

 

「人と話すことが好き」
「社会貢献して、人に頼られる仕事がしたい!」等、やる気のある方、意欲のある方を重視しています。


是非、私たちと一緒に福祉の未来を担い共に働きましょう。

 

先輩職員の声

山城 就

金城 優香

大城 敏輝

比嘉 真由子

当サイトはSSL暗号化通信により安全に保護されています。

QRコード