第17回 一心福祉会 法人納涼祭

第17回一心福祉会納涼祭

 去った9月14日、法人納涼祭を一心療護園中庭で行いました。
当日は最高の祭り日和!一心療護園移設後、始めての納涼祭ということもあり、利用者や職員も一丸となって頑張り盛りあげていきました。


司会者

司会役の介護相談支援員 安里さん

 今年の納涼祭、司会を務めさせていただいた安里です。オレンジの色の夕焼け空が祭りムードを演出してくれる中、えすの里の利用者の踊りに始まり、浴衣姿のモデル?をお手本にみんなで3曲踊りました。

えすの里の利用者の皆さんがステージ前で歌に合わせて踊ってくださるので、歌手の城間さんも予定になかった曲をサービスしてくださり予定時間オーバー、司会者としては時計を見ながらハラハラしましたが、大変盛り上がり、結果オーライでした。

バザースタッフお疲れさま!慣れない販売にも笑顔で接客!さすがです。。。

バザースタッフお疲れさま!慣れない販売にも笑顔で接客!さすがです。。。

司会者の安里さんと金城さん。
軽快なトークで私達を楽しませていただきました。


出演者

えすの里の利用者さん・ルーシーさん・城間 竜太さん


出演者

・ウイ オハナ によるフラダンス・大宜味村青年会 青年エイサー

裏方役にてっした花火班。 気持ちは4尺玉花火です。

裏方役にてっした花火班。
気持ちは4尺玉大花火です。

新施設へ移り初めての法人納涼祭!!
綺麗な夕焼け空が広がるなか、利用者様の歌や踊りで幕を開け、エイサーやフラダンスショー等、青年会や地域の皆様の華麗かつ迫力満点の演技もあり、最高に盛り上がった納涼祭でした。

今年も、ご家族や地域・ボランティアの皆様、会場設営やバザーの準備、余興や演技など多岐にわたってご協力いただき、本当に有難うございました。利用者様も「元気いっぱい、笑顔いっぱい」の祭りとなりました。

関連記事

アーカイブ

カレンダー

2020年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページ上部へ戻る