私のヒストリー「南米(ペルー)子弟の受け入れの思い出」

 人生はたった一度と言われますが、その人の歩んだ人生は唯一のもの。 その貴重な体験を「私のヒストリー」(ライフヒストリー)と題してご紹介します。 「南米(ペルー)子弟の受け入れの思い出」デイサービス利用者_上地さん  主 […]

詳細を見る

私のヒストリー「やんばる船への木材切り出し」

 人生はたった一度と言われますが、その人の歩んだ人生は唯一のもの。 その貴重な体験を「私のヒストリー」(ライフヒストリー)と題してご紹介する企画です。 東村高江 比嘉憲祝(八十九歳)デイサービス利用者 私が二十五,六歳ぐ […]

詳細を見る

地域交流_塩屋小学校子供会との交流会

塩屋子供会との交流会_やんばるの家  27年8月7日(金)塩屋小学校子供会の児童9名が「やんばるの家」に訪問、妖怪ダンスや塩屋小学校の校歌ダンスを、塩屋小学校卒業生の利用者さんと一緒に踊り、楽しいひと時を過ごすことができ […]

詳細を見る

わたしのヒストリー「思い出深い駐在勤務」

 人生はたった一度と言われますが、その人の歩んだ人生は唯一のもの。その貴重な体験を「私のヒストリー」(ライフヒストリー)と題してご紹介します。 わたしのヒストリー「思い出深い駐在勤務」宮城松子(塩屋区在住・九十二歳)   […]

詳細を見る

 

当サイトはSSL暗号化通信により安全に保護されています。

QRコード